ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ハワイアンモナーク「クリームポット」のスフレパンケーキ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3/19晴
日本行きの飛行機がお昼出発なので、ゆっくり朝食を頂いてさらにのんびりする時間が有ります。

さて一度は来ようと思ってたパンケーキのお店に。
開店時間に店内へ。
アラワイ運河が見える、可愛い雰囲気のお店です。
アラワイ運河が一番見やすい角のテーブルに。

☆注文
ストロベリースフレパンケーキ
ベーコンエッグベネディクト
コーヒー

あれ?コーヒーがずいぶんぬるいです。
お代わりのは温かくて良かったけど。

そう時間もかからず料理も登場。

パンケーキはふわっふわ。
噛めません。
口に入れるとシュっとなっちゃいます。
泡を食べてるような感覚。

味はそう甘過ぎず何かリラクシンな感じ。
そういえばこのスフレパンケーキってリコッタチーズという冠が付いてたはずだけど、載ってるクリームは普通の味か。
クリームにリコッタ使ってるんだとばかり思ってた。

パンケーキの方に使ってるのか?
そういえば生地感無くてとろんとしてるけど。

ベネディクトはポーチドエッグみたいのがパンの上に、その上にベーコンが載ってます。
ペッパー掛けてもらいました。

グリーンサラダ添えです。

玉子とパンの食感の相性なのか?何かしっくり来ません。
パンが違うなあ。
玉子自体も別に普通な感じだけど。

こちらは玉子料理ならオムレツとか頼んだ方が良かったみたいです。

帰りは、アラワイ運河沿いを少し散歩して。