ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

立石「倉井ストアー」不定休日

イメージ 1

イメージ 2

2/11晴
秋葉原から、徒歩電車バスまた徒歩で葛飾区立石。
行きたいのは、スーパーが居酒屋というか定食屋とかになってるという倉井ストアー。

先に駅前アーケードで買い物。
久し振りに来たら記憶よりもずっと、買い物するような店が少ない。
魚屋とか八百屋とかそういうのが。

立ち食い寿司屋が異常な行列。
この町で行列っていったらあのモツ屋だけと思ってたけど。

さあっと引き揚げて歩いて激安スーパーだという店に。
値段以前に欲しいものが無かった。
野菜には力入ってるスーパーなのかなあ?

さあ目的の倉井ストアーへ。
あれ?休み?
そんな情報有ったか?
念願の初入店はならず。

それにしても見た感じ小さい店だなあ。
コンビニなんかよりも全然小さい。
ふ~ん。
中どんな感じだ?