ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アトレ秋葉原2「サイゼリヤ秋葉原」からの眺望?

イメージ 1

イメージ 2

2/11晴
今日はまず寒い日のサイゼリヤ
リーズナブルにのんびり過ごすには便利なお店。

秋葉原で探してたら6階に在るここ発見して、もしかしたら眺め良い?かと思ったら来たくて。

開店早々?10時過ぎ到着。
早速窓際に陣取ったけど、ブラインドが下がってます。
開けても良いのかな?
そういう雰囲気じゃない。

南向きだから日除けで常時下げてんのかも?
夜も?
そしたらもったいない。
でも特別眺め良くないのかもしれないけど、せっかく高いフロアに在るのにもったいないですね。

赤ワインデキャンタ
真いかパブリカソース
クラムチャウダー
シナモンフォッカチオ
ほうれん草のオーブン焼き

辺りを頼んでまったり。
ほうれん草が季節のおかげか風味が濃くて○。