ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿「洋麺屋五右衛門」で箸でスパゲティ

12/22晴
原宿で飯処探して。
まだ夕食前の時間帯だからか?何かあまりぱっとしない。
なのでさっとこのチェーンのスパゲティ屋に。

メニューは、本当オンリースパゲティ?
一品料理みたいの無いみたい。
しかしメニュー多くて迷う。

魚介系が惹きます。
からすみ!蟹!
でも最終的にしらすに惹かれて。

帆立と釜揚げしらすとねぎたっぷりペペロンチーノ、をお勧めメニューからセットで注文。
サラダ、ドリンク付き。

サラダに箸が出て、スパゲティもそのままそれで食べるんですね。
スパゲティは、まず麺がおいしいか。
硬さがいいみたい。

帆立はずいぶん歯応え。
干し貝柱?
その方が出汁はよく出るだろうけど違うよね。

チーズじゃないんだろうけど何かかけてみたくなり、チリペッパーを。
合いますよ。
そりゃそっか。
元がペペロンチーノだったね。