ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

杉並花笠祭り

イメージ 1

イメージ 2

12/10晴
真冬の東京で花笠祭り。

ここは色々屋台も出てるけど、メインはチャリティープレゼントかな?
募金に参加してお料理を貰うというシステム。

出てるのは、まず花笠だからいも煮と山形のお酒、あとは山形と関係無くもつ煮、ニュージーランドのラムスティック、肉まん、気分のおでん、もう一軒おでん、あと御殿場ビール。

いも煮は理解出来ないぐらい並んでます。
そんなにすごい料理じゃないのに。
私、山形ルーツですから。

とにかくいも煮ははなから眼中に無し。
肉まんとニュージー以外は頂きました。
もつ煮に里芋が入ってるのは予想外で。

ゴミ捨てに行ったら、食べ残しコーナーに結構いも煮が。
いも煮知らない人かま並んで大した事無くて捨てて、そんな感じか?
並んだ時間がもったいないなかったですね。
2時間位でしたか?