ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

光が丘「石窯パン工房サンメリー」の焼き立てパン

イメージ 1

11/23晴
バカだから今日は出遅れてしまった。
これだとランチタイムが遅くなりそう。

そこまでもたないから、パンでも買ってつなぐ事にしよう。
IMAの地下へ。

焼き立てって札が掛かったパンも幾つか有るなあ。
パンって何だかんだいって味より出来立てじゃないの。
だから出来立て焼き立てのパンに絞って。

オニオンのパン
レーズンのパン
以上。

まずオニオン。
全然温かくないっていうか冷たいじゃん。

細長くて小さめブレッドに玉ねぎとかチーズ掛けて焼いたやつ。
こんなの焼き立てじゃなきゃダメじゃん。

レーズンの方がまだ多少は温かいか?
そうでもないな。
でもバゲットタイプなのにまだ柔らかいから少しはマシかも?

このパン中々良い風味で、焼き立てが旨いに決まってるな。

やっぱりパンは焼き立てに限るだろ!
昨今のパン屋は、いや昨今のタイプはブーランジェリーか? 色々小細工するお店は多いみたいだけど、焼き立てっていう一番大切なパンの基本がおろそかな所目立ちますね。