ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

行幸通り和田倉門の銀杏並木

11/19雨
雨でも室内から紅葉楽しめるスポット無いかなと外出。
まあそういうレストラン入ればいいんでしょうけどそれはナシで。

東京駅から皇居に延びる通りの和田倉門の所から有る、つまり皇居外苑の銀杏並木を見に。
和田倉噴水公園に無料休憩所が有るらしいので、そこから見えないかと。

しかし、来てみるとまずイチョウがまだまだ緑。
ここのイチョウは色付くの他所より早いはずですが、今年は紅葉自体が全体的に遅れてるんでしょうか?

それでも一応休憩所へ。
ところが、隣のレストランで始まる結婚式待ちの人でごった返してます。
ありゃありゃ。

一番角の席からならイチョウ並木はよく見えそう。
でもアウェーな感じでゆっくりする雰囲気ゼロ。

普段の状態じゃないから、ここが飲食自由かどうかも分からず。
まあ禁止という表示は無いんだけど。

とにかくさっと退散して写真も撮らず。