ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「ニーハオ」の夜中のラーメン

イメージ 1

11/17晴
今夜もこのバカは夜の街に出動。
飲むと身体の奥から別の人間が出て来て僕の心も体も支配してしまう。

3軒目のお店の前で何とかそいつに勝ち、引き返して近くのラーメン屋に。
ラーメンなら許そう。

2回入って2回とも記憶としてはおいしかった。
でも酔ってから味は覚えてない。
今夜ももちろん酔ってる。

大丈夫か?
大丈夫な訳ないだろ!

味を思い出そうと前回と同じものを。

ニーハオラーメン、を注文。

あれ?
麺こんな細かったの?
スープこんなにあっさり味だったか?
本当に記憶って当てにならないもんだ。

しかし今日の印象は、大した事ないなあ。
という事は、やっぱり前の味と違うんじゃないのか?

麺はともかくスープはもっとコク有ったような?
こってりとかじゃなくて品が有るコクよ。

今日のはかなりあっさりしかも透き通りそうな醤油ラーメンだもんなあ。

歌舞伎町No.1ラーメンだと思ってたんだけど…