ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

広尾「ブルディガラ」で胡桃パン

イメージ 1

11/3晴
探してる輸入食品が有って広尾のナショナル麻布マーケットに来た。
けど、10/31で一時閉鎖中だと。

ガクッ。
ここが無いと、手に入り難い食品一杯有るだろうなあ。

途方に暮れ、まあとにかく目の前の有栖川宮記念公園で休んで行こうと。
小腹も空いてるから。

ふらふら見たけど結局近くのブーランジェリー?に戻って。

どうせなら秋の味覚関連か。
すっと胡桃に惹かれた。

胡桃入りのカンパーニュみたいなパンを。

丸ごとじゃなくてスライさたハーフ位のが有ったから安いからそれ。

食べてみると、想像より固くない。
風味は想像よりかなり弱い。

お店でも書いてあったけど、蜂蜜とかバター付けた方がこのままより格段に風味が引き立っておいしくなりそう。