ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

江南 黄金温泉

イメージ 1

イメージ 2

10/8晴
ソウルでは温泉に行くのが楽しみです。
といっても温泉宿じゃなくて、日本でいう日帰り温泉のような所に。

韓国サウナやチンシルバンのお風呂に温泉が湧いてるような事なのかな?

とにかく、昨年来て気に入った江南の黄金温泉に。

まずは大好きなミストサウナが有るからそこで身体を潤わせて。
それから水風呂で冷まして、そのままマッサージ滝に打たれて。

その後いよいよ温泉の湯船に。
浴槽は1/2、1/4、1/4に分かれていて1/2が普通の温泉であとは薬草風呂とアロマ風呂。
薬草とかもお湯は温泉かも?

アロマは入浴剤入りみたいで、お湯がエメラルドグリーン。
薬草とアロマが熱いです。
なので普通の温泉専門で。

上がったらビール!
広いチンシルバンとか有るけど、狭い休憩コーナーに。
何かここの椅子の方が楽かな?

軽食コーナーでパッピンス(かき氷)買って来て。
ビールはここには無いから、食堂から持ち出しで生ビールを。