ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東向島「富夢富夢」は下町のぱん屋さん

イメージ 1

9/24晴
向島百花園の萩を見に。
どうもここ数年、開花が遅れてるよう。
異常気象のせいか?

行く前に東向島駅近辺で昼食買い出しを。
しかし、テイクアウトのお店少ない。
一応目星付けてたパン屋へ。
看板には、下町のぱん屋と。

何で目星付けてたかといと上階のピザが有名なイタリアンの親会社だか?だから。
ピザ売ってないかなあ?
目当てそれだけ。
ピザパンだけ発見。
ほぼ普通のパン屋さんですね。

買ったのは、
イタリアンブレックファスト

そのピザパンです。
向島百花園でのおつまみ兼の昼食に。

とにかく冷めてます。
それが全て。
最近は焼き立てパンを表示する店も有るのに、ここはシステム導入してなさそう。
パンなんて焼き立てかで。なり勝率変わるでしょ。

冷静に分析しながら味わえば、まあまあおいしいんだと思う。

でも冷めてる時点で、埼玉県を中心に展開する格安イタリアンファミレスにもはるかに及ばない。
味的にもそんなに上回ってないかも?
なあ。