ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「磯善」は高級海鮮居酒屋

9/8晴
10何年振りかに来ました。
とても良い印象が有ってまた来たいなあと思ってたお店。
何がって訳じゃないんだけど。

お店は高級な雰囲気。
メニューを見ると値段も高級。
でもカテゴリー的には居酒屋なんでしょう。
他が思い浮かばない。

海鮮料理がウリの店だと思うけど、肉系も結構有る。
あと、定番料理というよりは創作系な感じ。

頂いたのは、
刺身3点盛り
玉子焼き
ハラミ
ローストビーフ
鶏のピザ

お酒は、

レモンサワー
ウーロンハイ

刺身はトロ、タコ、勘八(だったか?)。
トロは厚切りでずいぶんなトロ。
タコは吸盤が大きくて北海タコか?
どれもそう特別感は無いかも?
本日のお刺身メニューに産地にビシッとこだわったのが並んでるので、そこから選ぶべきかも知れない。

同伴者の注文が肉寄りだったので今回魚介控えめだったけど、やっぱり海鮮料理中心で頂くお店だろうと思います。
名物のマンボウとか!
今日有ったのか?メニューをちゃんと見なかったので分からなかったけど。