ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

阿佐ヶ谷「三浦三崎港」で回転寿司

イメージ 1

8/7晴
阿佐谷七夕祭りの会場へ。
アーケードのお店がずら~っと出店してるけど相変わらず座る所は無し。

それでも探しながら歩くと回転寿司屋が有ったので、迷わず入っちゃった。
お腹空いてたので。
店内からも七夕祭りの様子、ちょっと見えるから。

しかし似た名前の店は入った事有るけどこのお店自体は初めてかなあ?
メニューを見ると、低価格帯のものはとても少ない。
魚の種類は、別に三浦半島や三崎のものって訳でもないんだろうなあ。

流れてるのは見ずに注文オンリーで。
頼んだのは、
キビナゴ
タコ
つぶ貝
小肌
海老
イカ
バチマグロ
生ビール

キビナゴは酢味噌?掛けて有る。
小肌は、え?ママカリ?という見た目と味。
全体的に不可は無くまあまあ?

酢飯温かめ。
わさび多め。

バチだけはいかにも冷凍な見た目と機械的な四角い切り方がマイナス作用。

ちなみにちゃんと握ってます。

安い皿が少ないので行き詰まってこの辺で終了。
考えたら食べる方ばっかりで外のお祭り全然見てなかったぞ。
もっとのんびり楽しめばよかった。