ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

阿佐谷七夕祭り

イメージ 1

イメージ 2

8/7晴
アーケードの多くのお店が出店を出してるのに、座る所が無いのがタマにキズ。
せめて各店が2~3脚ずつでも椅子置けばいいのに。
いっその事、センターにずーっとベンチ並べちゃうとか。

実際座る所が無いから出店はあまり売れてない。
全然繁盛してない。
食べる所無きゃ買わないよな。
大抵の人は七夕飾り眺めながら歩いて写真撮って帰るだけ。

とにかく椅子じゃなくてもいいから座る所探し。
あまり好環境じゃないけど、ビルの花壇のような場所に少しは座れそうな場所発見。

アーケードの屋根裏からもギリギリ外れてないから、日差しも避けられて多少アーケードに漂う各店からの冷気も感じられて。

よーし!昼飯は食べちゃったけどここでしばらく飲むぞ。
とりあえず生300円。