ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

今日の晩飯

8/6晴
神宮の花火を見に行ったんだから普通だったらその辺りで食ったり飲んだりして来るのが楽しみなんだけど、今夜は麺類それも和ものぐらいしか乗らない気分。

まあとにかく蕎麦屋でも探しながら、信濃町から四谷三丁目方面へ。
蕎麦屋って閉店早いんだよね。
有るけどやってない。

三丁目と四丁目の間に在るへぎそば屋は高過ぎてパス。

結局何だかんだで家着いちゃったよ。
まあいいよ今日は。
しかし珍しい事した。

花火鑑賞用に持って行ったおつまみを口にしなかったので、それをつまんで。
とうもろこし、枝豆。

そして、群馬のねじれうどん茹でて今日の晩ご飯。