ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑花火大会

イメージ 1

イメージ 2
 

8/6晴
今年はゆっくり家を出発。
あんまり信濃町駅の近くまで行くと人がごちゃごちゃしてるのも嫌だなあ、とずいぶん手前の方に場所決め。

ですが、始まってみたら建物が半分位かかっちゃう。
あれ?

じゃあとりあえず前へ。
そうか。
下がるならもっと四谷三丁目駅の方に行かないと建物に引っかかるのね。

信濃町駅周辺はさすがにもうスペース確保困難。
狭いスペースに入れてもらう気分でもない。

結局反則ゾーンで見ちゃいました。

反則ゾーンというか、裏技になるのかなあ?
元々公認のエリアっていうのも球場とかの有料エリアだけだろうから。
他は黙認?

そういうゾーンだから、本当にゆったりとそしてバッチリと見る事が出来ました。