ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

品川インターシティの休憩場所

イメージ 1

6/11雨→曇
今日は天気が悪く、朝から家で飲酒。
そしたらお腹空くから早い昼食で、分けて頂いた揖保乃糸食べちゃった。
珍しい外食じゃない休日のランチ。

で、昼過ぎに雨も止まったようなので四谷三丁目のサイゼリアに。
天気悪い休日の過ごし方には本当にサイゼリアは重宝。

新馬場で夕食なので、早々と品川まで。
駅周辺の施設で、のんびり過ごせる休憩スペース探し。

品川インターシティに有りました。
中庭に面した1階のガラス張りの、室内と室外に。
内外どっちかなあ?
椅子も濡れてないのでやっぱり屋外の方へ。

ここ飲食も自由そうなので良い!
お酒飲めないと意味無いもんなあ。
それならデパートのソファに座ってりゃあね。

こういう雨天向きの場所探してるんだけど、中々見つからなくて。