ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

キングオスカー サーディンズ

イメージ 1

6/11雨
ポーランド製だというのでポーランドウオッカズブロッカのつまみに購入。
このパッケージのオイルサーディン、前はポーランド製のじゃなかったと思うけどまあいい。

そのままじゃなくてオーブントースターで温めて。
マヨネーズとかも掛けといて。

って缶詰に書いてある訳じゃないけど酒屋でもらったフリーペーパーに載ってたレシピに倣ったんだけど、爆発。
炎上。
火は一瞬で消えたけど。

5分って書いてあったのが3分ぐらいで爆発。
何で???

とりあえず味の方には別状無いみたい。
ズブロッカには、合ってるのかどうなのか分からない味ではある。