ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

デックス東京ビーチ「会津屋」の元祖たこ焼き

イメージ 1
6/5曇
暑いので嬉しくて、昨日に引き続き2日連続で海。
で、今日はお台場。

昼食は何かテイクアウト有るだろうと甘く見てたら、これが意外と少ない。
こんなにピクニック人口多そうなのに。

この辺のテナント店は高額客目当てなんだろうなあ?

台場小香港辺りどうだ?と見ると改装中だって。
ぐるっと回って結局デックスに戻って来て、たこ焼きミュージアムというゾーンへ。
ずいぶんこじんまりしてるなあ。

全店見比べて1番安いメニューの有る店で。
元祖たこ焼き8個350円。
何が元祖か分からないけど。

見たら小ちゃい。
何か割高だったかも?

味付いてるからソース掛けないそうです。

食べたら、出汁味。
う~ん?
普通のソースの方がおいしいかも?