ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「張之家」は前菜280円!

6/1曇
前菜が一品280円だっていから来てみました。
しかも20種類も!

さらに生ビールだって、8時までなら298円なんだって。
こりゃ1時間ビール責めだ。

ここの夜のメニューはその前菜と、あと炒めものが480円でやっぱり20種類、他は麺と飯だけ。
煮とかは?

まあ、安いのがいいので前菜だけ注文。
20も有るから色んなの有ります。
お肉系の冷菜が多めかな?

棒々鶏、腸詰、もやしの冷菜を。

お通しも来ました。
こっちはセロリの冷菜。

腸詰は温かい。
炙ってあるようです。
辛い味噌付けたいのに、付いてません。

棒々鶏ピリ辛
一切れが大きめ。

2回目はあれとあれ頼もうなんて考えてたのに、結構お腹いっぱい。
一皿が、そんなに小皿でもないんだよね。
だからお得かも。