ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

サイゼリヤ大久保店で

5/28雨
もうこんな休日はサイゼリヤでまったり飲むか、と。
最近雨の休日の過ごし方で急上昇。
安い酒代で長時間のんびり飲みながら過ごせるのが最高。

もちろんそう出来る居酒屋が有ればもっと良いけど、昼からやってるとなるとかなり限られちゃう。

せっかくのんびりするならなるべくゆったりした造りが良い。
同じサイゼリヤでもゆったりしたお店も有れば窮屈なのも有って様々なので。
あと地下は外が見えなくて疲れるからダメ。

今日来た大久保店は1階で明るくてゆったりして寛ぎます。

白のデカンタと、つまみはモッツァレラとトマトのサラダ、後から青豆と温玉のサラダも。

途中シナモンフォッカチャも味見。