ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワンラブジャマイカ「ジャマイカンワンストップ」のジャーク ポーク

イメージ 1

5/22晴
ワンラブジャマイカでのランチ、2品目はジャークポーク。
普通ジャークはチキンでしょうけど、家庭ではチキンNGなのでポーク。

ジャマイカ人が作ってる屋台で一番並んでる店で買いました。
並びたくないけど、他ジャマイカ人屋台でポーク売ってない。

まずご飯と一緒の弁当スタイルです。

肉は硬いというかパサっというか。
肉質か?作り置いたからか?
基本的にチキンもポークも注文と関係無く作りながら売ってるから、人気のチキンはどんどん捌けるからいいけどポークは注文少ないから作り置きになっちゃうだろうから。

でも、ソースがおいしい。
これつけながら食べると肉の状態も相当カバーされます。

ちなみにポークにはこの漬けダレと一緒かもしれないソースが添えられるけど、チキンはケチャップでした。