ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワンラブジャマイカフェスティバル

イメージ 1

5/22晴→曇
代々木公園のNHK側エリアでやってるワンラブジャマイカフェスティバルへ。

昨年にも増しての大混雑の様子。

とりあえず、ジャマイカ料理と一緒にジャマイカのお酒を。
まずはレッドストライプ。
極めてクセが無いけどこういう味だった?

次はモヒート。
ジャマイカじゃなくてキューバ生まれのカクテルらしいけど。
でもマイヤーズのモヒートって書いてあるから買ったけど飲んだら、ノンアルコール?

訊いたら、入れたんだけど足しましょうかだって。
で、入れたのはマイヤーズでもないホワイトラム。
しかも作る時見てたけどこのボトル触ってなかった。

酔客相手だからテキトー?
マイヤーズ入れなかった時点で却下すればよかったんだな。

続いてマイヤーズコーク。
今度こそマイヤーズ。
ずいぶん薬っぽい風味。
そうだ、こうなるんだったな。

しかしキューバリブレって、またジャマイカのカクテルじゃないな。

ステージショーを見るのがメインの目的だったんだけど、何か落ち着かなくてらん食べたら満足した感じで天気も崩れそうだから退散。
ライブ開始前に撤退。