ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

檜原温泉センター数馬の湯

イメージ 1

イメージ 2

5/4晴⇔曇
今日は檜原村に。
しかも数馬まで来たので武蔵五日市の駅からさらにバスで1時間弱。

昼食の後は温泉に来ました。
早速まずはお風呂に。

内風呂は1つの湯船か3ブロックに分割されています。
ジャグジー、ジェット、普通の風呂と。

もちろん全部試してみました。
ジャグジーが一番ゆったり。
打たせ湯みたいに上からお湯が注がれてるのも良い。

ジェットは極狭。
普通のはちょっと熱い。

結局ジャグジーに。
しかも打たせ湯風で。
ここ、湯温がちょうどいい!
長く入っていられるなあ。気持ち良い~!!

当然露天にも。
狭。
その上混んでるから芋洗い状態だなこりゃ。

じゃあ心地良いかというと、熱。
何か中途半端に不快な温度。

ちなみに景色は目の前に山、って感じです。

結局内湯へ。
ジャグジーのゾーンに落ち着きました。