ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「多古菊」は懐かしい香りの大衆居酒屋

4/7晴
渋谷で2軒目。
井の頭線南側の懐かしゾーンに。
昔からの渋谷の雰囲気を残してくれてる貴重な場所。
その中の、いかにもな雰囲気の居酒屋へ。

粋な大衆酒場というのとも違う、これこそ居酒屋ってお店。
時計が止まってるんじゃないの?みたいな。

でもメニューみたら全体にあんまり安くない。
ふーん。

ただ、麦とホップなんて有るよ。
発泡酒なら見た事有るけど、第3のかあ。
安いからそれに。

つまみはおでんをはんぺんとちくわぶ、あと串揚げのうずら玉子、とまとさらだも。
店名からすると元はおでん屋なのかな?

おでん、何にも飾らない普通のですね。
つゆが安心するなあ。

うずら熱々。

このお店、入った感じは割りとこじんまりしてるんだけど奥にもスペースが有ってそっちはテーブルも近くて混み合ってる。
ガヤガヤしてるので、のんびりした入口側の方がほっとしますね。