ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

クヒオビーチからワイキキビーチへ

2/12晴
カピオラニビーチからクヒオビーチへ。
間の堤防の上からクヒオビーチ側を覗くと、ここはサヨリやあとアジみたいな魚が沢山います。
アラワイ運河にも一杯いる魚なんだけど、何だろう?
これがナベタなのかなあ?

それと、熱帯系の魚も見られますよ。

ここの海は堤防で囲まれていてプールというか、露天風呂みたいです。

ここからず~っとクヒオビーチを通ってワイキキビーチへ。
一番今日の気分に合っているサーフライダー前辺りに。

この辺が両サイドの堤防も割りと離れていてさほど気にならず、景色も本当に素敵。

ここでしばらく海に浸かって、最高の露天風呂気分に。