ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

カピオラニビーチでシュノーケリング

2/12晴
ナバテックの送りのバスでワイキキに戻って来てカピオラニビーチへ。
そしてここでシュノーケリング

ワイキキの海にも魚が一杯いてシュノーケリングスポットもたくさん有ります。
でも外国人は結構いるけど日本人でこの辺でシュノーケリングしてる人って見た事無いかも?

いつもシュノーケリングする場所へ。

熱帯魚系色々、フグ、サヨリ、白っぽく大きい魚、ウニ。
そして今回は何と、タコを発見!
ハワイアンにもタコいるんですね。

それから、サメ?
サメといってもとっても小さいのだけど。

砂浜で、打ち上げられちゃったのか?あたふたしているカニも発見です。

ここのビーチの東側の堤防の上からでも魚がたくさん見られます。
高さもそんなに高くないから見やすい場所です。