ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

モアナサーフライダー「ビーチバー」でチチ

2/12晴
大好きなビーチバーへ。
夕方になるとサンセット待ちのお客さんも増えるだろうから、一番ビーチサイドは満席。
それどころか、その一つ内側も満席。

いやもう、インサイドの席か1つ2つ空いてるだけか。
仕方ないからそのかなり内側の席へ。
一応海は見えるけど。

せっかくだからハワイではなるべくチチを飲もうと注文。

以前こちらで飲んだ時一度酸っぱい時が有ったけど、今日のはそういう事もなくおいしい。
あれ、その時の気候とかパイナップルジュースの状態とか色々有るんですかね?

それにしても混んでるから仕方ないかもしれないけど、今日はお店の人が呼んでも呼んでも中々来ません。