ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

板橋区立熱帯環境植物館

イメージ 1
 
イメージ 3

イメージ 2

1/29晴
昼食後、暖まりに温室に。
温室だからトロピカルカクテル持って行こうと近所のお店で探したけど、無かったのでせめて果物系のスクリュードライバーとかを買って行って。

今の時期はなのか今日は成っているフルーツとかあんまり無いですね。
バナナなんか落ちた後かなあ?

花も少ない。
せいぜい咲いてるハイビスカスもしおれかけ?

温室内に休憩所は有るけど、残念な事に飲食禁止。
南国の良い雰囲気なのに…

飲食可能な休憩スペースは、ガラスを隔てたエリアに有ります。
しかしここからだと色々遮るものが有って温室内がよく見えなくて興ざめ。
それに、有るのはちょっと悲しいテーブルと丸椅子。

すぐ隣のレストランは温室側にばっちりガラス張りで温室見渡せるのに。

仕方ないからこの淋しい休憩スペースで買って来たお酒ちびちび。