ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

半蔵門「ささら屋」のしろえびせんべい

イメージ 1

12/28晴
前からちらっと気にはなっていたこちらのお店。
まあ、ちらっとだけなんですけど。

昨日何かお客さんで溢れていたので俄かに気になる度UP。

で、本日買ってみました。
富山の白海老を使ったしろえびせんべい
一番小さいパックで525円。

贈り物的な高級品ですね。
私みたいな庶民じゃあ、年末気分のような後押しが無かったら買う気が起きませんねえ。



さて夜、家で日本酒飲みながら1枚パリリッ。

ああ~、こういうのなんだあ。
勝手にサクサクの薄くて白い海老せんみたいなのって思い込んでましたよお。

形状的には普通の小ちゃいせんべい。
ちょっとサクサク感が強いぐらい。

白海老の風味?
探さないと見つからないよ~。

遠くの方で海老の姿がちらちらっとは見えます。