ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

十条「だるまや」で月見に団子

イメージ 1

9/23雨
1日遅れになってしまいましたけど、昨日は十五夜でしたから遅ればせながらお団子を購入。

こちらは天然氷が名物のお店です。
本当なら食べたいんですが、このお天気ではねえ。

みたらし団子とあん団子を買いました。


夜、食後のデザートで。
月が出てたらもっといいのに。

あんこは甘過ぎず薄過ぎず。
まあでも普通の印象かなあ?

団子は買ってからちょっと時間が経ったけど全然固くなっていません。


みたらしが、とっても美味しい。
子供の頃からみたらし団子ってそんなに特別美味しいと思った記憶が無い食べ物だけど、何だこの旨さは!