ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神戸南京町「龍苑」 in スーパーよさこい

イメージ 1

8/29晴
スーパーよさこいのじまん市会場で食事中。
場所は代々木公園のNHKホール側エリア。

さて今度は豚骨焼ラーメン500円というのを購入。
こちらのおすすめのようです。

焼ラーメンでしかも豚骨なんて言うと博多を思い出しますけど、こちらは神戸のお店みたいです。

熱いけど汁が無いから、この暑さでもギリギリセーフ。

麺はプツっと切れる位の固さではありますが、軟らか過ぎではないです。

味は基本的には豚骨ラーメンかな?
でもこれの方がスープの味が凝縮してるだろうから、強い味ですね。

チャーシューが乗っていてこれがまた豚風味が強化されたような味です。