ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東浜海水浴場で泳いで泳いで

イメージ 1

イメージ 2

8/28晴
江の島から移動して海水浴場へ。
移動といってもすぐ前の東浜海水浴場だけど。

本当は西浜海水浴場の方が水が綺麗な気がして好きなんですが、あそこまで行くのはちょっと遠く感じるかなあ?
あと日陰が有るか分からないから。

こちらは橋から途中下車で行けて、日陰は橋の下に確実に有ります。

この日陰ゾーンの目の前はウィンドサーフィンエリアなので、泳ぐのは海の家の目の前まで行って。

水がと~ってもぬるいです!
それが気持ち良い―。

水から出たくなくなるくらい気持ち良い。

あんまり気持ち良くて、出たり入ったり3回。

ずいぶん水が引いていて江の島がつながっています。