ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

鎌倉高校前駅からの絶景

イメージ 1

イメージ 2

8/28晴
海水浴場の後は湘南での楽しみの1つ、お買い物。
まず鎌倉駅に移動して農産物直売所へ。

あれ?今日はずいぶん早い時間に色々売れてしまったみたいであんまり残っていません。
とりあえず、ぷりっぷりした茄子だけ購入。

続いて向かいの魚屋さんへ。
刺身を物色して、自家製とある〆鯖を。

腰越に移動の途中、鎌倉高校前駅で下車。
ここでホームのベンチに座って、絶景を見ながら新ジャンルをゴクゴクしながら一休み。

ここから眺める景色、本当に綺麗です。
ゆったりとしていて、駅の雰囲気ものんびりしていて気持ち良い。

それから、腰越まで行って漁港、スーパー、魚屋めぐり。

釜上げしらす、生落花生、葉生姜、原木栽培の椎茸を購入。
鎌倉辺りでも落花生作っているんですね。

目当てだった海老は、今日はちょっと高かった。