ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

外神田「みやび」in 浅草松屋~末広弁当

5/16晴
浅草松屋のデパ地下でお昼のお弁当探し。

こちらのお店が気になりました。
リーズナブルなものも有って。

幾つか惹かれるお弁当が有ったのに、なぜか?安易な幕の内的な末広弁当を選択。


内容的にはご飯は俵型で、赤飯と白飯の2色。
お赤飯久し振りです。

おかずはまず揚げ物が海老フリッター、蟹クリームコロッケ、さつま揚げ。

コロッケにはソース、フリッターには胡麻ダレ付き。

煮物は筍、里芋、鶏つくね、がんも、昆布巻。

他に玉子焼、きんぴらごぼう、大根酢漬、胡瓜柴漬。

全体的にごく普通の感じです。
味付けも素材も。

まあ、特徴が無いのがこういうお弁当の特徴というか…

やっぱりお弁当の選択間違いましたね。
おかずが多そうだから選んじゃったんだよなあ。

もっと少数精鋭的に突出していそうなのを選ぶべきでした。