ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「安安」~うまい!樽生

イメージ 1

12/30晴
今夜は焼き肉。

残念ながら今日は年末なので平日午後5-6時の激安サービスメニューはやっていないそうです。

なので、通常メニューを注文。

とりあえず生ビール。
アサヒスーパードライのうまい!樽生と書いてあります。

確かに旨い!

カルビ、豚バラ、ポークウィンナーと自家製オイキムチを注文。

オイキムチは生姜が効いています。

豚バラは割と厚めで脂を結構感じます。
カリカリに焼いた方が美味しいんでしょうね。

カルビは風味弱め。

ウィンナーが旨いです。

割引サービス中の極上ハラミと、エリンギバターを追加。

ハラミはとても良い風味。
美味しいです。

エリンギは独特の匂いがしなくて良い感じ。

野菜が欲しくなってキャベツを追加。
サンチュ味噌付きだけど、卓上のコチュジャンも合います。

もう少し肉を、とヤングカルビを追加。
こっちの方が安いのに普通のカルビより風味が有るんだよなあ。

〆は冷麺を。
スープは胡麻ダレのようです。
でも意外とさっぱりしていて良い味。

麺もつるんとしていて美味しいです。
冷麺にしては太めで黄色くて冷やし中華みたいな見た目ですが、歯応えが有ってやっぱり冷麺。