ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東日本橋「酒喰洲」~刺身BAR?

イメージ 1

10/28晴
今夜の3軒目。

立ち飲みスペースは非常に狭いです。
カウンター越しに向こうに見える座り飲みスペースがゆったり見えて羨ましい。

そのカウンターには魚の切り身が並んでいて、お刺身のカウンターバーといった雰囲気です。

とりあえず飲み物は純ハイを注文。
焼酎の純の酎ハイという意味でしょうか?

お刺身はほとんどが300円。
長崎のかさごを注文。

出て来た刺身は3切れ。
つまり1枚100円。
何か急に高く感じて来ました。

味は、ちょっと旨みが少なく感じます。
もうあっという間に食べ終わってしまって、岩手の秋鮭の塩焼を追加。

焼き魚は炭火焼だそうです。

これは、塩加減が良い感じで旨い。

塩鮭じゃないのに塩鮭のような旨みが有ります。