ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

曙橋「満」~小麦と酵母

イメージ 1

10/29晴
通勤途中に朝食購入。

小麦と酵母にこだわったパン屋さんのようです。

カレーパンかなあ?なんて思っていたけど、ショーケースの上にドサッと置かれたチーズパンにぐーっと惹かれました。

チーズ好きなのでこれに決定。

早速歩き食い。
まだ出来立てみたいで熱々。

味は、何かチーズの風味が弱いです。
そういうチーズを選んでいるんでしょうか。

チーズって火を入れ過ぎちゃうと、香りがあんまりしなくなっちゅうからなあ。

味自体も何だか物足りない感じ。
旨みに欠けるというか。

パンそのものは美味しい気がするんだけど、それも薄らぐような感じ。

スプレッドチーズを塗ったパンの方が美味しいと思います。

それにしてもチーズはたっぷり。
チーズフォンデュかという位です。