ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

九段下「KIZAN」の中華弁当

イメージ 1

イメージ 2

10/27晴
今日のお昼は、靖国神社で菊の花を見ながら食べようと思ってお弁当を購入。

売っているのは中華弁当。

海老チリ弁当とか麻婆弁当とかじゃなくて、中華弁当。

ただ、1つ1つ入っている料理の組合せがバラバラ。
だから選ぶのが大変です。

料理は5つ入っています。

買ったものには海老チリ、麻婆茄子、春巻、春雨炒め、炒飯が入っていました。

海老チリは味薄め。
茄子は辛い。

炒飯はぽそっとしています。

焼豚じゃなくてハム入りなのが悲しい。

人気のお弁当とかいう話も有るみたいなんですが、まあ普通の中華です。

その辺の町の中華屋で出来立て食べた方が美味しいのではないのでしょうか?