ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四ツ谷「政吉そば」~オープンテラス付き立ち食いそば

イメージ 1

10/27晴
今日は通勤途中に朝食。

四ツ谷しんみち通りに在る立ち食いそば屋さん。

店の前にオープンテラスが有ります。
季節柄か?空いている時間帯だからか?稼働していない感じだけど。

かけそばに小海老天とかき揚げを載せて430円。

小海老天そばっていうのが、5個載って480円だっていうから、こうしてみました。

小海老は、いわゆるむき海老?
味はあんまり無いです。

かき揚げの方は主に玉ねぎ?
油が染み出て立ち食いそばらしい味に。

つゆが立ち食いにしては下世話じゃないけど。

肝心のそばはもっちり。
そば粉が多めという事かも知れません。

ふにゃふにゃしていなくて、すきっと細い姿で、立ち食いそばじゃないみたいです。