ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「ハーミテイジきくや」~串焼きとイタリアンという組合せ

8/18晴
一方では焼きとん、焼き鳥といった串焼きとモツ刺、もう一方ではイタリア料理系がメニューに並ぶ不思議なお店。

モツ焼き屋としては小綺麗過ぎで、カジュアルなレストランという雰囲気です。

値段はあんまり安くありません。
なので注文は控えめに。

串盛と、浅利ときのこのワイン煮というのを頂きました。

浅利ときのことは、また妙な組合せ。

串は5本で、レバ、シロ、カシラ、軟骨、ねぎ間(だと思う)。

どれも美味しいです。
変な臭みも有りません。

タレの味も旨い。

ただ、ちっちゃいけど。

浅利はジャリ砂利。
味付けは物足りなくて薄い。

スープ仕立てのように汁たっぷりだけど、これが飲んでもあんまり美味しくない。


飲み物は途中からガラナサワー一本に絞りました。

何かに似ている味なんだけど、答えがついに分からず。