ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿3「富久」は、つまみが楽しいおでん屋さん

5/30雨←→曇
天気が悪くて寒いので、椿山荘の蛍は断念。

自宅近辺で晩ご飯にしました。

おでん屋さんですが、旬の素材を取り入れたつまみが魅力的なお店です。

月末の金曜日なので、とても混んでいます。

品切れのメニューも多数。

スミイカ刺、あご生干し、胡瓜糠漬を注文。

おでんはつみれ、厚揚、ロールキャベツ、白滝を頼みました。

ロールキャベツに染み込んだ出汁が堪りません。

糠漬は、塩加減が良いです。
人参も入っています。

スミイカは、とても良い味です。

ねっとりしているけど、噛み切れます。

新筍煮とホワイトアスパラ、おでんのはんぺんが売り切れです。
残念。