ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「天鳳」135

イメージ 1

6/26晴
昼無性に腹減った。
このお店何年振りに来たかな?
折角六本木通ってるんだもん一回位はねと。

しかし昔来たのは六本木遊び回ってた頃の夜ばかりで、昼間やってるのも知らなかったよなあ。

☆注文
135

番号で好み指定出来るのは醤油だけだそう。
えつ?
味噌と醤油も有るのか。
知らなかった。
そちらにすればよかった。
だって醤油しか食べた事無いもんなあ。

取り敢えず久し振りという事で、ど定番の135にしてしまった。
硬い、脂多い、しょっぱいだっけ?

脂はそうでもない感じだけど、確かに麺硬いスープしょっぱい。
醤油なら236かな?
へそ曲がりだから昔は反対の246とか頼んだけど、味全然覚えてない。

スープは胡椒も粉唐も合う感じ。

具はメンマ、チャーシュー、薬味葱。
チャーシューと葱合わせて葱チャーシューにしてみたり。