ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂「アジアン天国」基本単品

イメージ 1

5/23晴
気持ち良い位暑い日。
それででもないけど、思わず昼飲みに。
もうお構い無しな男過ぎる。

赤坂の飲食街ぐるっとすると、昼飲みしてますが何軒か。
その内最後に見つけたお店に。

もうこれ以上探したくないタイミングで。

☆ドリンク
生ビール

タイムサービスで半額190円なんだって!

料理は基本単品で、ランチメニューは無い。
ランチにしたかったら、単品に+セットを頼めばいいそうだ。

☆料理
肉味噌ピーマン

定食の気はさらさら無いからそのまま単品で。
だって飲みに来たんだもん。

この料理、本来は餃子とセットで注文して欲しいメニューだそう。
でもこれだけで。

ピーマンは生。
肉味噌は挽き肉は固まりめにしてるみたい。
味付けは、タイカレーぽさが何点か?
ココナッツぽい風味と、レモングラスぽい香りと。

そしてヒリヒリ辛い。