ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷「たぬき」ガード向かい居酒屋

イメージ 1

5/17晴
有楽町に戻って来るまでにもう少し時間有るからもう一軒。
その後、曙橋行ってまた戻って来る予定だから。

有楽町というか日比谷?の所謂ガード下ゾーンで、ガード向かいのお店に。
BMしてあった居酒屋。
居酒屋か?もしくは焼きとん屋か?

☆ドリンク
酎ハイ

薄めかな?

☆お通し
胡瓜漬け

キムチ味?
朝鮮漬みたいな感じかなあ?
鰹?の風味?

☆料理
はんぺん納豆

おすすめメニューに有るのから選んだ。
揚げ物のコーナーにも書いてある。

一口食べてふと、はんぺんに油の匂いって要るのかな?と。
内側切って、ひきわり納豆と紫蘇入れてる。
醤油も来たので、醤油は納豆に掛ける。
芥子添えなので、それも納豆に。

はんぺんムニュムニユ。
揚げなくても元々そうか。