ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新橋駅前ビル2号館「こひなた」昼立ち飲み

イメージ 1

5/10晴
朝から浜松町で用事。
終わった後、昼飲みしようとフラフラ。
結局新橋まで歩いた。

新橋駅前ビルで立ち飲み。
普段は入らない立ち飲みに。
何か雰囲気が素敵な昔ながらっぽかったから。
そしてこの2号館地下、他にあんまり昼から開いてるお店無かった。

☆注文
酎ハイ
鮪ぬた
鳥皮

酎ハイはレモン感は無く、本当に炭酸割り。

ぬたは葱入りと思うじゃない。
でもオンリー鮪。
小さいブツ切り。

まだ凍ってるのでと。
溶かしつつと思ったけど、フライングして食べても嫌な感じ無かった。
部分がいいのかな?

酢味噌的じゃない、もっと味噌。

鳥皮はカウンターの大皿から。
タレはポン酢かな?
胡瓜千切り入り。
芥子添えてくれた。

でも終盤やっと気づいたけど、芥子の風味加わらない方が旨いかも?

皮ぶにょぶにょ。
厚め?
そして皮以外の下の部分付いてるのも。
厚さも味も具合も好きな感じで、焼き鳥で皮がこの感じで出たら大好きだと思う。