ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

戸山公園(大久保地区)の藤棚は

4/21晴
本日の二ヶ所目は、戸山公園の大久保地区に。
昨年銀杏拾っていて見つけた、藤棚を見に。

明治通り側から入って行く。
有った。
あれ?全然咲いてない。
それにもっと藤棚大きかった様な?

そしたらもっと歩いて行ったら、もっと長ーい藤棚有った。
これかな。

でもこちらも、全然咲いてない?
ちょっとしかじゃなくて全然?

色んな所で時季にズレは有るだろうけど、全くというのは。

まあ飲み準備して来てるので、何処か良さそうな場所探そう。

大きな桃?の木が、まだ花残ってる。
でも近くに適当な座り場所無いか?

大久保通り方面に出ちゃう手前の広場みたいな所に出た。
とりあえずベンチ有るからここで。

ちょっと離れてるけど八重桜。
向かい側にはあれは、ビワかな。
近くで見たら、まだ小さい緑のが成ってる。

お店ではもう売り始めたよなあ。
天然だとまだそんな時期なのね。