ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

おふろの王様花小金井店は天然温泉

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 7

4/14晴
小平で苺摘みして昼飲みして、一駅移動して花小金井に。
日帰り温泉に向かう。
徒歩10分位?

イメージ 2

まずは食事処で場所キープ。
全席禁煙だそうなので、普段は喫煙席らしき方に行って広くて明るめのテーブルに。
あれ?ここ6人掛けか。
まあ混んで来たら移動しよう。

☆ドリンク
梅干しサワー
レモンサワー

イメージ 4

梅干し硬めなのよね。

イメージ 5

レモンサワーの方が少し安いから、三杯目からそれに。

☆料理
とろ湯葉刺しと塩揉み胡瓜
クリームチーズチャンジャ

イメージ 3

湯葉は開いて薄く食べる。

チャンジャは、胡麻油和え葱添え。
全部別々に食べたり合わせたり。

入浴は、露天の源泉メインで。
内湯の不感炭酸温泉サブで。

源泉は、最初熱く感じるけど浸かると全然適温。
温泉出口近くでしぶき浴びるのが気持ち良い。

炭酸風呂は、温泉と名付けてる。
確かにお湯は色付き。
温度は不感よりちょっとだけ熱め?