ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

お台場海浜公園で海岸で花見

イメージ 1

イメージ 2

4/7晴
桜越しで海、海をバックに花見したくてお台場海浜公園に。
そのつもりで先程行った豊洲では想いが叶わず、予定変更して。

この間アクアシティのお店から見掛けて、ここなら確実だろうと。
そのレッドロブスターから見えた所を目指す。
ビーチ沿いに桜並木が有ったはず。
アクアシティ向かいよりもう少し南側。

来てみるとちょっと感じ違うけど、その辺りに桜は多く植えてある。
船着き場よりもう少し南。

ただ、工事中なのか?桜の近くに入れなくなっている所が有ったりする。

イメージ 4

出来ればビーチ沿いがいいけど、見心地考えたらペストリアンデッキみたいな所の踊り場みたいな場所にベンチが有る。
ここなら、右斜めすぐ近くに桜。
とても咲いてる。
桜の向こうに海!

イメージ 3

しかもその向こうはレインボーブリッジ。

桜はその向こうにも何本か、そして反対向いても近くはないけど何本か。

もう一つ先の台場駅前広場から直結の踊り場は大賑わい。
そっちの方が桜遠い気するけど。

こちらは競争率低で、座るのは余裕。