ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷「鐵一」午後四時から飲み

イメージ 1

3/25晴
晴れているけど寒かった。
上着来て来なかった失敗。
元赤坂での用事済んだら、そのまま四谷まで歩いた。
そして早くから飲めるお店探して、一旦三丁目まで行っちゃって戻って来た。

そしたら丁度こちらが始まろうとしていた午後四時。
それもタイミングかな?と入る事に。

カウンターも有るけど、作業の妨げになるのか?案内されず二人掛け×2の四人テーブルに。

☆注文
ホッピー黒
カシラ串焼き
から揚げてんこ盛りハーフ
牛すじ煮込み

カシラは、カシラ?という柔らかさ。
風味も知ってるのと違う?
玉葱挟み。
タレ味で食べたいかな?

唐揚げの、てんこ盛りハーフとは不思議なネーミング。
てんこ盛りではないもんね。

四個盛り。
衣クリスピー。
身はほろほろストリングス。
味付けは濃くないけど丸くはない?

カットレモン添えレタス敷き。

すじは串二本。
出汁は和?
牛すじおでんの様な薄い感じの?
ぺらっとしてねちょっとしてる。